ホーム岡安証券からのお知らせ >お客様満足度調査の結果についてのお知らせ

岡安証券からのお知らせ

2007/06/01 お客様満足度調査の結果についてのお知らせ

お客様満足度調査の結果(平成19年6月1日)

岡安証券では「利用者の満足度を重視した金融機関経営の確立」への取組みの一環として、お客様のニーズを把握するために「お客様アンケート」を実施いたしました。
多くのお客様にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご回答いただきました結果は、分析のうえ取締役会に報告し、今後の改善のための基礎資料とさせていただきます。

営業員の接客態度

円グラフ:営業員の接客態度

お客様のニーズに合った提案をしているか

円グラフ:お客様のニーズに合った提案をしているか

商品説明はわかりやすいか

円グラフ:商品説明はわかりやすいか

情報内容や提供方法の満足度

円グラフ:情報内容や提供方法の満足度

当社の手数料がサービス等と見合っているか

円グラフ:当社の手数料がサービス等と見合っているか

相談や意見についての対応は十分か

円グラフ:相談や意見についての対応は十分か

当社に対する満足度

円グラフ:当社に対する満足度

改善策について

今回のアンケート結果に基づき、以下を改善いたします。

お客様への情報提供
(株)ティー・アイ・ダヴリュ社と契約し、企業情報をお客様に提供してまいります。

このページのトップへ

ようこそ本店ご相談窓口へ 資産運用のプロフェッショナルがお客様のご相談にお答えします
口座開設について 口座開設の流れを説明いたします
採用情報
大切なお知らせ
取扱い投資信託一覧
岡安証券株式会社

商号等:岡安証券株式会社
金融商品取引業者
近畿財務局長(金商)第8号
加入協会:日本証券業協会