岡安証券では「利用者の満足度を重視した金融機関経営の確立」への取組みの一環として、お客様のニーズを把握するために「お客様アンケート」を実施いたしました。
多くのお客様にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご回答いただきました結果は、分析のうえ取締役会に報告し、今後の改善のための基礎資料とさせていただきます。
<問合せに対して迅速な対応をしているか>
<接客マナーや対応について>
<親身になって投資相談に対応しているか>
<投資方針を理解し適切なアドバイスを行なっているか>
<投資リスク等について丁寧な説明をしているか>
<投資以外の相談にも適切に対応しているか>
<当社の手数料はサービスに見合っているか>
<商品購入後のフォローを適切に行なっているか>
<全体的なサービスは充実しているか>
<利用している店舗に満足しているか>
<当社に口座開設した動機>