ホーム岡安証券からのお知らせ >お客様満足度調査の結果についてのお知らせ(2010年版)

岡安証券からのお知らせ

2010/02/09 お客様満足度調査の結果についてのお知らせ(2010年版)

お客様満足度調査の結果(平成21年2月9日)

岡安証券では「利用者の満足度を重視した金融機関経営の確立」への取組みの一環として、お客様のニーズを把握するために「お客様アンケート」を実施いたしました。
多くのお客様にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご回答いただきました結果は、分析のうえ取締役会に報告し、今後の改善のための基礎資料とさせていただきます。


<問合せに対して迅速な対応をしているか>
迅速な対応


<接客マナーや対応について>
接客マナー


<親身になって投資相談に対応しているか>
親身になって


<投資方針を理解し適切なアドバイスを行なっているか>
投資方針


<投資リスク等について丁寧な説明をしているか>
投資リスク


<投資以外の相談にも適切に対応しているか>
投資以外の相談


<当社の手数料はサービスに見合っているか>
当社の手数料


<商品購入後のフォローを適切に行なっているか>
購入後のフォロー


<全体的なサービスは充実しているか>
全体的サービス


<利用している店舗に満足しているか>
利用店舗


<当社に口座開設した動機>
口座開設動機

このページのトップへ

ようこそ本店ご相談窓口へ 資産運用のプロフェッショナルがお客様のご相談にお答えします
口座開設について 口座開設の流れを説明いたします
採用情報
大切なお知らせ
取扱い投資信託一覧
岡安証券株式会社

商号等:岡安証券株式会社
金融商品取引業者
近畿財務局長(金商)第8号
加入協会:日本証券業協会